【恋愛の悩み】マンネリになりやすい、付き合っていて「つまらないな」と感じる人!?

付き合っている恋人がいる人、付き合いが長くなってくると、「マンネリ」を感じる人も多いですよね。こんな恋人は「つまらないな」と感じてしまう特徴をご紹介!

恋人と永く付き合っていきたい人はチェックしてみて↓

 

自分の意志がない!

優柔不断な彼氏

やることなすこと全部相手に決定を求める人。
どこに行く、何をする、何を食べる、後日の予定を決める、今後について話し合う——お付き合いって、決定する場面が沢山あります。全部を相手に丸投げすると、相手はただ疲れてしまいます。
意見が対立しないから、喧嘩になることは少ないですが、物足りなさを感じてしまいます。「引っ張って行ってくれる人が素敵!」と、浮気に走らないとも限りません。

 

【恋愛の悩み】こんな女の子は飽きられる?浮気されやすい女の子の特徴

 

 

趣味がない!

趣味のない彼女

趣味が皆無な人は、途端に「空っぽ」に見えてしまいます。

何かに熱中している姿のほうが魅力的。

お互いにべったりしているカップルよりも、

各々が自分の好きなことに熱中しているカップルのほうが長続きするのが事実。
「趣味がない」と言いながらも、全く無い人はいないと思います。自分が何を好きでいるのか、自己分析をすると良いですね。

付き合い始めの、相手のことを何でも知りたいと思っている時期は、寝るのが好き、家でだらだらするのが好き等、なんでも良いのです。ただ、「無い」と言って会話が途切れるのは避けたいです。

 

 

LINEがそっけない!

つまらないLINE

付き合いたての頃と比べ、LINEはそっけなくなっていませんか?関係性ができてくると仕方のないことですが、刺激を求めるタイプの人には、これは退屈。新しい人のほうが良く見えてしまうのはこのためかも。「そうだね」と「うん」の繰り返しになっている人は要注意!

 

まとめ

いかがでしたか?
きっと「つまらない」と思われる側の人にも、悪気はありません。しかし、永く付き合っていきたいと思い、相手を大事にしているのであれば、デートプランを相手に丸投げしたり、LINEでそっけなくしたりはしません。
相手に選び続けてもらえるような素敵な人になるために、努力していきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です