女の魅力【女性から見ても素敵な女性】

今回は、「女性から見ても素敵な女性」についてです。

女性から見ても素敵=男性から見ても素敵であること間違いなし。

あなたの周りにいる素敵な女性のことを思い出しながら読んでください。

 

1、手入れが行き届いている

シンプル

細部まで手入れが行き届いている女性は、華美でなくても魅力的です。

・爪が磨かれている
・髪にツヤがある
・肌荒れがなく、整っている
・服装に清潔感がある
・痩せすぎず太り過ぎず、健康的な肉体
・靴までキレイ

シンプルだとしても、自分に時間をかけてメンテナンスを行っていることは一目瞭然。
エステに行けとか、高級品を身に着けろとか、そういう話ではなく、
ハイメンテナンスな女性って素敵ですよね。

 

2、一人の時間が充実している

人付き合い

輪をなしてウワサ話やだれかの悪口に時間を費やしている人より、
一人の時間が充実している人のほうが魅力的。

一人の時間が充実すると、人からどう見られていようと、関係ないと思えるようになります。

こういう人たちは、人のことを悪く言うことに、意味がないことも知っています。
人の目を気にして生きている人よりも、ずっと魅力度が高いです。

 

3、よく笑う
笑う2

 

男性でも女性でも、自分の話でよく笑ってくれる人がいたら相手は嬉しいですよね。

作り笑いではなく、本当によく笑う人がいたら、気持ちよく話すことができます。
相手に居心地の良さを感じさせることができる女性って魅力的。

 

 

4、何でも美味しそうに食べる

美味しそうに食べる子

なんでも美味しそうに食べる子と一緒にご飯を食べると、たとえそんなに美味しいものでなくても、
すごく美味しく感じます。見ていても飽きません。

一緒にご飯を食べるだけで、美味しさがアップ。
こんな子って魅力的ですよね。

 

まとめ

いかがでしたか?

①手入れが行き届いている
②一人の時間が充実している
③よく笑う
④何でも美味しそうに食べる

どれも、すぐに実行できそうなものばかりじゃないですか?
自分の魅力度アップのために、今日できることから始めてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です