【試供品無料!】20代でドモホルンリンクルの試供品を注文。3日使っただけで「これが一番良い」って実感。

 

今回はCMでお馴染み、ドモホルンリンクルのサンプルを取り寄せ、お試しをした話をします!
 

ドモホルンリンクルとは、再春館製薬所のスキンケア用品。

当時の私の肌トラブル
・混合肌(Tゾーンのべたつき、頬のかさつき)

・ニキビ、吹き出物が絶えない

 

CMを見て、「勧誘の電話はしません」と聞き、すぐにネットで注文。

 

数日後、ポストにお試しセットが入っていました。

・どれをどの順番で付けるのか
・どのくらいの分量で付けるのか

詳しい説明が書かれていました。

スキンケアを「お手当て」と表現していて、なんだか自分へのご褒美タイム感がアップ。手間はかかっていましたが、お試し期間すごく楽しかったです。

 

お試しセットの容量は1日2回(朝夜)3日分。

8点セットも入っているのに、なんと試供品は完全に無料!

こんなに手厚い試供品は他にないのではないでしょうか。

8工程(日焼け止め抜くと7工程)必要で、慣れていないので一回のお手当てに10~15分かかりました。

私は朝が弱いので、夜だけしていました(≡ω≡.)サボリ

しかし!

夜だけでも、3日目にして既に嬉しい変化が。
朝起きると、肌が潤っている。
午後になっても化粧が粉吹かない( ・Д・)!
日焼け止めは毛穴のカバー力が高いのにマットな感じにはならず、本当に大好きでした。お試し品の中で一番好き。

 

即納【株式会社再春館製薬所】 光対策 素肌ドレスクリーム 25g<日焼け対策・サンケア><日焼け止めクリーム><ドモホルンリンクル・スキンケア>

価格:7,040円
(2020/4/29 19:49時点)
感想(0件)

初めて使った時から、「これはいいぞ!」と思ったんですが、3日目から本当に変わりました。

夜しか使っていなかったので、3日分なのに1週間もちました。

 

一週間使っていると、もう自分の肌に自信が持てて、みんなに肌触って欲しいな~って思ってました。

しかも、CMの通り、電話は1回もありませんでした!
メールは数回、あと、本品を買いませんか?のお手紙が何回か届きましたが、本当に無理な勧誘はなく助かりました。

結果、私がドモホルンリンクルを購入したのかと言うと、
買ってません!!!

理由はただ一つ。

値段がめちゃくちゃ高いから

節約好きが災いして買いきれずにいます(´;ω;`)
本当高いですよね・・・・全部買ったら7万越え。でもいつか日焼け止め(光対策素肌ドレスクリーム)は購入したい・・・・。

「基本4点セット」や、「ハーフサイズ8点セット」もあったので、お試しをしてそれを購入するのも良いかもしれません。

本当に商品は良いなと思ったので、経済的に余裕のある方にはぜひおススメします。

拝読ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です